糖尿病でも食べられるお菓子?通販で買ったゼロカロリー和菓子がギフトに大人気でした!

糖尿病でも食べられる和菓子を扱っている通販があると知り、さっそく買ってみました。和菓子が大好きな父は大喜びで、ギフトに大成功!自分用にも買いたくなるほどの美味しさでした。

糖尿病の方に人気のある和菓子を通販で買ってみました!

f:id:wasuitu:20150428085422j:plain

糖尿病の方にギフトを送りたい。

何か通販で買えるおいしいお菓子はないでしょうか?

甘いものが好きな糖尿病の方も多いですよね。
いつもの同じお菓子ではなく、何か違うものをプレゼントしたい。

そんな人におすすめなのが、
日本で初めてのカロリーゼロ和菓子です!

個人的に私も試してみて、ギフトでは一番喜ばれました。
糖尿病の父は和菓子が大好きなのですが、これは一番のヒット。

その理由は、昭和25年創業の老舗「遠藤製餡」が開発した、
本格的な和菓子であることです。

カロリーゼロ和菓子を販売する直販サイトへ行くと、

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し6個セット(送料込み)
があります。

その中には、ようかん、わらびもち、くずもち、
黒糖あんみつ、おしるこ、みたらし※が入っていて、

(※お試しセットの中身は時期によって変わるようです)

私も父にプレゼントする前に試食といって食べてみましたが、
どれもかなり本格的でおいしかったです。

f:id:wasuitu:20150428085825j:plain

ゼロカロリーなのに甘くて、
小豆のおいしさを楽しめます。

写真のくずもちは、黒みつがたっぷりで
ツルンとした口当たりがよかったです。

また、食前食後の血糖値の被験データを取ったところ、
ほとんどの方が「血糖値の上昇がない」という結果も出ているようです。

栄養士さんの間でも、この糖尿病の人が食べられる和菓子が
話題になっているらしく、口コミでも広まっているようです。

もし、和菓子好きの糖尿病の方も安心して食べられる
喜ばれるギフトを考えているなら、すごくおすすめですよ↓