糖尿病でも食べられるお菓子?通販で買ったゼロカロリー和菓子がギフトに大人気でした!

糖尿病でも食べられる和菓子を扱っている通販があると知り、さっそく買ってみました。和菓子が大好きな父は大喜びで、ギフトに大成功!自分用にも買いたくなるほどの美味しさでした。

父の日に喜ばれた!ギフトでも大人気の糖尿病患者さん用お菓子


父の日に、糖尿病の父へ良いギフトを探していたところ
日本で初めてのカロリーゼロ和菓子があることを知りました。

父は和菓子が大好きなので!これはいいと思い
早速通販で購入。

日本で初めてのカロリーゼロ和スイーツを開発した食品メーカー、

昭和25年創業、半世紀以上人々に餡をはじめとした和のスイーツを提供してきた
遠藤製餡のメーカー直営オンラインショップです。

しかし、味にうるさい父のために
まずはと思い、自分用に買ってみたんです。

そしたら、ゼロカロリーとは信じられないほどの甘さと
おいしさでした。

私もダイエットを気にしていたところなので、気に入り
さっそく自分用と父へギフト用を購入。

父の日に持って行ったら、とても喜んでくれました。
2人で同じものをおいしいと食べられるのはいいですよね。

特に父には和菓子好きなので、本当に喜んでいました。
これからも定期購入していくつもりです。